MENU
不動産コンサルティングの株式会社セブン
PAGE TOP

SEVENブログ 2011年03月

LECホームページで講演会の告知が始まりました

2011/03/10

代表の加藤豊章です。
本日よりLEC東京リーガルマインドさんのホームページにて4月3日(日)講演会の
告知がいよいよ始まりました。
開催場所は梅田本校ですが、中継により遠隔地でも視聴が可能となっております。
北は札幌、南は那覇まで合計13ヶ所にて視聴頂けることになりました。

当日、ご都合が合わない方も、4月中旬頃から10月ぐらいまでLECさんのホームページで
映像配信されますので、ご興味のある方は是非、ご視聴下さい!
詳しいご案内については、下記LECさんのアドレスまでお願いします。
URL:http://www.lec-jp.com/event/entry/index.php?id=2254
講演時間は1時間となっておりますが、精一杯お話させて頂く所存です。
私の営業手法、経験等を可能な限りお話させて頂きます。

URL:http://www.seven-7.co.jp

※株式会社セブンのホームページも是非ご覧下さい!
※不動産実務に関するご相談お待ちしております!


ホームページ開設のお知らせ

2011/03/07

代表の加藤豊章です。お世話になっております。
本日、ホームページが無事に開設となりました。まだ完全版ではございませんが、
取り急ぎ皆様にご案内させて頂ける内容が出来た事を大変嬉しく思います。
今回、ホームページの開設にご尽力頂いております、田嶋さま・高井さま・吉永さまには厚く
御礼申し上げます。
3末への完成に向け、随時ページが追加されていきますので、引き続き宜しくお願いします。
弊社のホームページをご覧頂いた方で、この会社へホームページ作成を依頼したいと思わ
れる方がおられましたら、私の方からご紹介させて頂きますのでお申し付け下さい。

ホームページも是非、ご覧下さい!
URL:http://www.seven-7.co.jp
※不動産実務に関する無料相談、随時承っております!


社名の由来について

2011/03/03

代表の加藤豊章です。
株式会社セブンの社名の由来について簡単ですがご紹介させて下さい。
株式会社セブンでは、主に7つの事業を展開して行きます。
その7つの事業の総括の意味でセブンとなりました。
7つの事業の詳細については、3月7日(月)オープン予定の弊社HPをごらん下さい!
【株式会社セブンのミッション】
~夢を描ける企業となる~

URL:http://www.seven-7.co.jp (3月7日オープン予定)


会社設立およびLEC講演会開催について

2011/03/03

本日、株式会社セブンの設立登記申請を行いました。
いよいよスタートです。期待と不安で一杯ですが、これから頑張って行きます。
さて、以前より準備しておりました講演会ですが、ついに正式決定しました!
この度、LEC東京リーガルマインドさんとご縁を頂く事となりました。
サラリーマン時代に社内勉強会等は多数行っておりましたが、不特定多数の皆様の前で
お話するのは初めてなので、うまく話せるかどうか正直不安な部分もあります。
今回の講演は宅建資格取得を検討されている方が中心になると思われますが、
興味を持って頂けるお話をさせて頂くよう頑張ります。
自分で言うのも何ですが、ちょっと変わった経歴の持ち主なので、反応が楽しみです。
LECさんが作られた案内を添付しておりますので、是非ごらんください。
また、お時間がある方は是非、お越し下さい!

日時:4月3日(日)11:00~12:30
場所:LEC梅田本校(阪急梅田駅前)
※近日中にLECさんのホームページでも告知が始まります。一部大学生協や紀伊国屋さん
 等の書店でも告知されるようです。
ダウンロード:LEC


ご挨拶

2011/03/02

お客様各位 様

いつも大変お世話になっております。
明日、3月3日いよいよ株式会社セブンの設立となります。
(正式な事業開始は4月1日からの予定です。)
まだまだ準備中ではございますが、少しでも皆様のお役に立てますよう頑張る所存です。
何卒、株式会社セブンを暖かく見守って頂きますよう、お願い申し上げます。


最近の投稿
アーカイブ