MENU
不動産コンサルティングの株式会社セブン
PAGE TOP

SEVENブログ 2011年09月

サブリース事業を開始致しました【新規事業】

2011/09/27

お世話になっております。株式会社セブン 代表取締役 加藤豊章 です。
この度、新規事業としてサブリース事業を開始致しました。

この新規事業により、更なる弊社サービスの充実化を図りたいと思います。
株式会社セブンでは、現在、他の新規事業も構築中です。
これからも、新しい形の不動産サービス会社を目指してまいります。
引き続き、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。


パーキング事業を開始致しました【新規事業】

2011/09/16

お世話になっております。株式会社セブン 代表取締役 加藤豊章 です。
  
この度、新規事業として、パーキング事業を開始致しました。
なお、パーキング名としては、社名より『セブン・パーキング』とさせて頂きました。
土地の有効活用をご検討の方は、是非、ご相談頂きますようお願い申し上げます。
 
なお、セブン・パーキングは、従来の一般的なコインパーキングではなく、
セブンの特性を生かした独自のサービスを多数付与しております。
詳細は直接ご説明させて頂きますので、是非、セブンまでご相談下さい。
  
なお、この新規事業開設に伴い、ホームページもリニューアルさせて頂いております。
合わせてご覧頂きますよう、お願い申し上げます。
  
今後も、新規事業を展開していくセブンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


最近の投稿
アーカイブ