MENU
不動産コンサルティングの株式会社セブン
PAGE TOP

SEVENブログ 2011年04月

業務提携先の募集を開始しました

2011/04/05

お世話になっております。株式会社セブン 代表取締役 加藤豊章 です。
株式会社セブンでは、これからの様々なサービスにおける提携先の募集を開始しました。
   
業種を問わず、幅広く募集しております。
株式会社セブンの各サービスにおいて、提携をご検討頂ける方がおられましたら、
是非ご連絡を頂戴したく存じます。
各業務提携の詳細等については、随時協議させて頂きます。
なお、株式会社セブンからも、随時ご提案に伺いますので、宜しくお願いします。

不動産実務に関するご相談お待ちしております。


LECで講演会を実施致しました

2011/04/04

お世話になっております。株式会社セブン 代表取締役 加藤豊章 です。
昨日、4月3日(日)11:00~12:30  
LEC東京リーガルイマインド 梅田校にて講演会を実施致しました。 
~講演会のテーマ~
住宅販売だけじゃない!こんなに幅広い不動産業界
         
本当にたくさんの方にお越し頂きまして、大変感謝しております。
また、このような機会を頂戴しましたLECさんにも大変感謝しております。
        
株式会社セブンでは、今後も様々な媒体を通じて、不動産業界の活性化に寄与できればと
考えております。
 
また、株式会社セブンでは、メルマガを通じて不動産実務に有益な情報を随時配信します。
ホームページから登録可能となっておりますので、是非、ご欄下さい。

ホームページも是非、ご覧下さい!!
URL:http://www.seven-7.co.jp


本日より正式に株式会社セブンがスタート致します

2011/04/01

お世話になっております。代表取締役 加藤豊章です。
本日、4月1日より正式に事業開始となります。
昨日をもって、10年間お世話になった みずほ信不動産販売 を円満退職させて頂きました。
本当にたくさんの心温かいお言葉を皆様より頂戴しまして、本当に感謝しております。
今日のこの気持ちを忘れずに、社会へ貢献すべく邁進してまいります。
まだまだ若輩者ではございますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。


最近の投稿
アーカイブ